最近はお友達との関わりが増え、楽しそうに遊んでいるたいよう2くみさん♪

今日は修園製作をしました。たいようぐみでクレパスを使って色塗りをすることが多かったですが、この1年間で色塗りもとっても上手になっていますよ😊
枠からはみ出さないように丁寧に塗ることができていました。

クレパスの次は手形をしました。

 

f:id:kazurugaoka:20220224145759j:plain




手についた絵の具をみて「これはおれんじ😄」「みてみてピンク🤗」と教えてくれました。

 

f:id:kazurugaoka:20220224145830j:plain



どんなものができるかはお楽しみにしていてくださいね!


たいよう2くみで過ごすのも残りわずかとなりました。子どもたちとたくさん思い出を作っていきたいと思います。
そして、風邪をひかないよう、きちんと手洗い、うがいをし、元気に過ごしましょうね😌


以上!今日の担当はたいよう2くみ担任の渡邊でした。