2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はな1くみ 夏を思わせるかのような日差しの暑さにも負けず、子どもたちは額に汗をかきながら元気いっぱいに園庭を 駆け回っています。 熱中症には気を付けしっかりと水分補給をしながら楽しく遊びたいと思います! ☆保体スタート☆ 今年度もHOLY GROUNDの愛…

たいようぐみ 今年度、たいようぐみの担任をさせて頂くことになりました大西 美恵子・本田 佑衣菜です。 その他、中山先生、森山先生、上田先生、経験豊富な先生方と一緒に、子ども一人ひとりの成長を見守り、支え、一瞬いっしゅんを、大切に、元気いっぱい…

ゆめ1くみ 〈ゆめ1くみ〉 進級・入園して約1ヶ月が経ちました。子ども達は、少しずつお友達も増えてきて、一緒におままごとをしたり、お外ですべり台をして楽しそうに遊んですごしています!!また、GWにしたことを嬉しそうにお話していますよ。これから…

落とし物のお知らせ(5月8日) ①鍵(園庭に落ちていました) ※一部画像を加工しています ②レジャーシート(遠足時の忘れ物) お心当たりのある方は、事務室までご連絡下さい。

つる1くみ 〈つる1くみ始まりました!〉 今年度、つる1くみの担任になりました古賀 瑛と箱崎 ミチルです!2人で協力しながら、1年間子どもたちといっぱい遊びたくさんの思い出を作っていたきたいと思います。 子供たちは、少しずつ園生活にも慣れ、お友達と…