運動会練習🏃‍♂️💨

今日は朝から曇り空でしたが、蒸し暑い1日となりましたが、運動会練習に励む子どもたちは汗をかきながらも精一杯頑張っていました!

 

今日のゆめぐみさんは、合同練習(入場・体操)、かけっこ、ダンスと盛りだくさんでした。

水分補給の時間をこまめに取りながら、みんなで力を合わせて頑張りましたよ!

その様子をちょこっとだけお見せします☺️

かわいい曲に合わせて体操です♪

 

かけっこ練習もスタートしたばかりですが、真剣なお顔で頑張っています!

お部屋でも「位置について、よーい どん」の練習をしています😄

 

最後はダンスです💃

初めて園庭での練習でしたが、移動からダンスまで一生懸命頑張る子どもたちでした!

暑い日が続きますが、頑張って行きましょう!!

 

☆本日の給食メニュー

◯チンジャオロース風

◯トマトときゅうりの塩昆布和え

◯ちんげん菜の中華スープ

◯牛乳

 

今日の担当は、ゆめ2くみ谷川でした!