今日はお天気も良く、ポカポカと暖かい1日となりましたね☀️

 

○ひなまつり制作🎎

今日は先日行っていたひなまつり制作の仕上げを行いました🌸

 

f:id:kazurugaoka:20220225180503j:plain

 

表情豊かで個性溢れるお雛様とお内裏様が出来上がりましたよ☺️♡

 

f:id:kazurugaoka:20220225162004j:plain

 

ぞうさんバックに入れて持ち帰っておりますので、是非おうちに飾られてください♪

 

○表彰式🏅

朝からお部屋にある金メダルをみて、ソワソワした様子の子どもたち…💭

今年度は残念ながらマラソン大会は中止となりましたが、これまでそれぞれの目標に向けて、たくさんの練習を頑張ってきました✨ 

 

1人ひとり、名前を呼ばれたら大きな声でお返事をして、メダルの授与を行いましたよ🏅

 

f:id:kazurugaoka:20220225181116j:plain

f:id:kazurugaoka:20220225181351j:plain

f:id:kazurugaoka:20220225165658j:plain

 

キラキラした目で金メダルを見つめる子どもたち😆♡

今日は特別に!!首からメダルを提げたまま、昼食を取り、いつもとは、ちょっぴり違った気分の昼食時間となりました♪

 

寒い時期を乗り越えて、心も体も大きく成長した子どもたち✨

みんな、本当によく頑張りました💮💯

 

カバンに入れて持ち帰っていますので、子どもたちの頑張りを沢山褒めてあげてください𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

 

 

 

最後になりましたが、家庭保育のご協力頂いている保護者の皆様ありがとうございます。

また、子どもたちと一緒に楽しく活動出来るのを楽しみにしています☺️

 

 

先の見えない日々ですが、園でも引き続き出来ることを精一杯行っていきたいと思います!

 

週末、ゆっくり休んで、また月曜日元気な

みんなに会えるのを楽しみにしていますよ(*^^*)

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ榊原でした🌷︎´-