お着替え頑張っています😊

今日は久しぶりに雨が降り子ども達も「長靴履いてきたよ」「雨で濡れたね」と会話していました。少しずつ秋めいて きた様に感じます。

「随分上手になってます」
運動会後より制服登園になり朝、帰りお着替えも再開!  入園進級した頃はブラウスの小さなボタンに苦戦して「できない😭」「して!」と言ってくる子が多かったのですが、 小さなボタンの掛け外しも自分の力で出来るようになってきました。制服や体操服をたたむのも以前より随分上手に  なっています!!                   お家でも引き続き練習をよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

「粘土」

今日は久しぶりにら粘土で遊びました!!どの子も粘土で遊ぶのが大好きで、色々な物を工夫して作っていましたよ!!

 




今週も今日で終了です。週末ゆっくり過ごして来週も元気に登園してくださいね!

今日の担当はゆめ2くみ担任 谷川 でした。