今朝は雲も多く雪もちらついていましたが、お昼には雲ひとつない快晴となり

子どもたちも元気に園庭を走り回っていました✨

f:id:kazurugaoka:20220222140002j:plain

 

最近のつる1くみさんの様子をお伝えします♬

お外ではお友だちと仲良く遊ぶ姿が見られます😊

それぞれ好きな遊びを見つけて縄跳びやフープ遊び、鬼ごっこなど毎日楽しそうです✨

f:id:kazurugaoka:20220222140402j:plain

 

そしてこちらは…

f:id:kazurugaoka:20220222144608j:plain

集まって何をしてるのかなぁ💭とのぞいてみると

地面から少し顔を覗かせていた石を掘り起こしていました❕

f:id:kazurugaoka:20220222144648j:plain

f:id:kazurugaoka:20220222144720j:plain

子どもたちの手のひらくらいの大きな石を発見📢

『転んだら痛いもんね!』と幼稚園の安全を守る、つる1くみ警備隊が出動していました😆

 

 

 

まだまだ寒暖差があり体調を崩しやすくなります。

風邪や感染症には十分注意をしていきましょう🕊

 

 

以上、今日の担当はつる1くみ大塚でした🐰