はなぐみさんも卒園まで

残りあと少しとなりました。

子どもたちも少しずつ幼稚園に

来る日が少なくなってることを

寂しい。。。と思う子や。

小学校行くのが楽しみな子と

気持ちは様々です。

 

きょうは体育館で1クラスずつ

卒園式の練習を行いました。

姿勢・返事を意識しながら

取り組んでます。

卒園まで一人ひとりが

感染対策をしっかりと行い

引き続き手洗いとうがい、消毒を

心がけていきたいと思います!!

 

絵本の文字もすらすらと読めるように

なってきているはな1くみさん!

f:id:kazurugaoka:20220221155154j:plain

f:id:kazurugaoka:20220221155340j:plain

きょうも元気いっぱいのはな1くみさんでした!

 

今日の給食です‼

苦手なものも食べれるようになってきています♪

f:id:kazurugaoka:20220221155730j:plain

 

今日の担当は

はな1くみ笠木でした。