毎日暑い日が続いていますね。。。☀️

 

最近のはな1くみさんの

お部屋を覗いてみましょう!

毎週水曜に行なっている

保体!楳寿先生の指導のもと

跳び箱や鉄棒に挑戦中の子どもたちです‼️

 

きょうは、以前サツマイモ畑に

行きどのくらい大きくなったか

見学に行きました!

葉っぱは、子どもたちの手のひら

サイズまでに大きくなってましたよ✨

 収穫が楽しみなようです!

f:id:kazurugaoka:20210715161257j:plain

f:id:kazurugaoka:20210715161320j:plain

そして、そのあとは夏休み前の

お部屋の大掃除を行いました。

4月から毎日使ったお部屋を

隅々まで掃除しました🧹

 

f:id:kazurugaoka:20210715161402j:plain

f:id:kazurugaoka:20210715161420j:plain

はなぐみさんは、、、

もうすぐ夏の集いです✨

お部屋では当日に向けて

各クラス盆踊りの練習をしています。

当日は楽しいことが盛り沢山✨

体調を崩さないように

引き続き体調管理には気を

つけていきましょうね!

 

以上、今日の担当は

はな1くみ 笠木でした。