こんにちわ(^^♪

今日は室内遊びの様子をお見せします(^^)/

最近、子どもたちは積み木を並べて、遊ぶことがブームのようです!

今回はこんな風に並べていましたよ♪

f:id:kazurugaoka:20220218162022j:plain

床では、マットと積み木を使って、何かを作っていました!

「これは、家だよ~!街をつくるんだ~!!」

と、言っていました☺

 

f:id:kazurugaoka:20220218162051j:plain

 

男の子は、ブロックが大好き!!

剣やロボットを作って、戦いごっこをしていました!

f:id:kazurugaoka:20220218162309j:plain

 

こちらは、真剣な表情で、紙飛行機を折っているようです(^^♪

上手に折ることができていますね。

f:id:kazurugaoka:20220218162508j:plain

 

こちらでは、積み木を高く積み上げていますね!

どこまで高くできるかな~?(^^)/

f:id:kazurugaoka:20220218162637j:plain

 

お外遊びも大好きですが、お部屋で遊ぶことも大好きな子どもたち(^^)/

来週もたくさん遊びましょうね♪

 

以上、今日の担当はつる4くみ鈴木でした☆彡