長かった夏休みも終わり、今日から1学期後半が始まりました!

新型コロナウイルス感染拡大の影響で制限が多い夏休みだったと思いますが、ご家族で有意義な夏休みを過ごすことは出来ましたか?

こんがり日焼けしている子・少し背が伸びた子、そしてどの子も少しお兄さん・お姉さんの顔つきになっているようでした。

久しぶりの幼稚園に子ども達はわくわく・ドキドキしている様子でしたよ。

 

今日は、各部屋で1学期後半の全体朝礼を行いました。

放送で園長先生からのお話がありました。

f:id:kazurugaoka:20210827131316j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210827145457j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210827145522j:plain

どの学年の子もしっかりとお話を聞くことが出来ていました!

 

1学期後半は大きな行事の運動会が待っています!

これから楽しみながら練習に取り組んでいきたいと思います(^^)

本日の担当はたいよう1くみ前原でした。