<2学期前半全体朝礼>

早いもので今年も残すところ11日となりました。

子どもたちが楽しみにしているクリスマスまであと少し!!

幼稚園では、”サンタさんに○○お願いしたよ(^^)”

と嬉しそうにお話してくれていますよ。

今日は、体育館で2学期前半全体朝礼がありました。

園長先生からのお話では、

頑張ったおゆうぎ会のお話や冬休みのお約束をしていただきました。

たいようぐみさんからはなぐみさんまで

どの学年の子も真剣にお話を聞くことが出来ていましたよ。

 

 

f:id:kazurugaoka:20191220135510j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20191220135603j:plain

 

 

そして明日から産休に入られる

はな4くみの德永先生からもお話がありました。

德永先生、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

 

 

f:id:kazurugaoka:20191220135816j:plain

 

明日から冬休み!

寒い日が続くと思いますが、体調に気をつけて

楽しい冬休みを過ごして下さいね(^^)

1月8日に元気に登園してくれることを楽しみにしています。

今学期もさまざまな行事に参加・ご協力頂き

職員一同感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

今年のHPの更新は最後です。

来年のHP更新もお楽しみに!

 

今日の担当は前原千尋でした。