◎1学期前半全体朝礼

 

今日で1学期前半、終了です。

今年は4月からスタートし、あっという間に

4ヶ月が経ちましたね✨

 

今日は、締めくくりとして、全体朝礼が行われました!!

 

つる・ゆめ・たいようぐみはそれぞれお部屋で、

 

f:id:kazurugaoka:20210716163351j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210716163430j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210716163500j:plain

 

はなぐみさんは体育館で

園長先生のお話を聞き、

夏休みの過ごし方などの確認を行いました。

 

そして、いよいよはなぐみさんは

7月19日(月)夏の集いです😊♪

園長先生から夏の集いのお話もしていただきました!

 

お泊まり等はできないこともありますが、

はなぐみさんにとって楽しい1日になるよう

はなぐみの先生を始め、先生達みんなで準備してきました♡

 

当日は、お天気にも恵まれそうです♪

子ども達にとっていい思い出になりますように、、♡

 

 

そして、明日から8月26日(木)まで夏休みに入ります!!

 

今年もコロナウイルスの影響もあり、

なかなか気を使わずには居られない状況ではありますが、

感染症対策を行い、楽しい夏休みを過ごされて下さい!!

又、大きな怪我や事故がないことを願っています。

 

そして、8月元気に幼稚園で会いましょう✩.*˚

 

 

 

以上、今日の担当はつる3くみ松永でした♪