新年あけまして

おめでとうございます

 

1月1日からまた新たな年が始まりましたね!

 

早速1月8日から、元気な子どもたちの声と共に幼稚園もスタートしました!

冬休みの間、どのように過ごされましたでしょうか?

子どもたちからもたくさんお話しを聞きましたよ😊

 

 

◎絵「ししまい」

 

今日のはな2くみの活動は、

クレヨンと絵具を使って弾き絵を

しました✏︎

 

f:id:kazurugaoka:20200110160941j:plain

 

 

 

f:id:kazurugaoka:20200110161610j:plain

 

昨日から折り紙、製作と

早速活動が始まっていますが、

子どもたちも楽しそうにワクワクしながら

手を進めている様子がありました✨

 

 

そんな子どもたちのワクワクを

これからも引き出しながら、

楽しく活動していきたいなと思います♪

 

いろいろなししまいができましたよ✨

 

f:id:kazurugaoka:20200110161235j:plain

 

 

◎12.1月お誕生日会

 

はな2くみさんは

ゆめ1くみさんとお誕生日会を

しました!!

 

f:id:kazurugaoka:20200110161821j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20200110162347j:plain

 

子どもたちにとってお誕生日会は

とても楽しみなようです!

みんなからたくさんおめでとうを

言ってもらえて、とても嬉しそうにしていましたよ!

 

f:id:kazurugaoka:20200110161928j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20200110162009j:plain

 

 

これからはマラソン大会等

まだまだ行事も沢山あります!!

寒さに負けずに元気に過ごしましょう🌟

 

以上、今日の担当ははな2くみ松永でした!