週末はとても寒く雪がちらついていましたね。早いもので今年も残すところわずかとなり、幼稚園も2学期前半が今日で最後となりました。2学期前半は行事が盛り沢山で、子ども達の成長をとても感じることができる日々だったと思います。

 

今日は2学期前半前半最終日という事で、全体朝礼を行いました。

放送で園長先生から冬休みのお約束などのお話がありました。

子ども達は真剣にお話を聞いていました。

 

f:id:kazurugaoka:20211220140110j:plain

☆たいよう1くみ★

f:id:kazurugaoka:20211220140143j:plain

☆ゆめ4くみ★

f:id:kazurugaoka:20211220140220j:plain

☆つる3くみ★

f:id:kazurugaoka:20211220140252j:plain

☆はな3くみ★

 

明日からの冬休みがとっても楽しみな子ども達!

お部屋では、もうすぐやってくるイベントのクリスマスのお話で大盛り上がりでした☆

「サンタさんにお手紙を書いたよ~」「お家にクリスマスツリーあるよ~」ととっても嬉しそうに教えてくれました‼

皆さんの所にサンタさんが来ますように♪

 

年末年始は何かと忙しくあっという間に過ぎていくと思いますが、楽しい冬休みを過ごし1月7日元気に登園してくださいね(^^)

明日からしばらくHPの更新はお休みです★

それでは、よいお年をお迎えください!

以上、2021年最後の担当はたいよう1くみ前原でした。