子どもたちの「あけましておめでとうございます🎍」の新年挨拶と共に,二学期後半がスタートしました☀️

 

「楽しかった冬休みも終わり、泣いてしまうかな?」と思っていた先生たちの予想も覆し、ほとんどのお子さんが、元気いっぱいニコニコ笑顔で登園して来てくれましたよ♡

お部屋に入ってきてからは、次々と溢れ出る冬休みの楽しかった思い出を沢山話してくれました😆♡

また、来週にも沢山聞けたらと思います☺️♪

 

全体朝礼

今回は感染症対策を十分に行いながら、体育館や保育室にて、全体朝礼を行いました🌟

f:id:kazurugaoka:20220107144045j:plain

教頭先生のお話では真剣な眼差しで、どの子もしっかりと耳を傾け、進級に向けての期待感がとても高まっているようでした😳✨

 

残り3ヶ月も職員一同、子どもたちに寄り添いながら次の進級に向けて更に成長出来るように努めていきたいと思います。

本年もよろしくお願い致します!!

 

3連休しっかりと休んで、また火曜日から元気に登園してくださいね♪

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ榊原でした。