今日で9月も最後🌱

9月も今日で最後!

あしたからは10月ですね‼︎

今、みんなが頑張って練習に励んでいる

運動会があり、みかん狩り🍊があったりと

これからも楽しい行事が盛りだくさんです🌱

 

きのうは、つる、たいようぐみさんの中運動会でした!

どの子も一生懸命に参加できていました!

中運動会前にお部屋で、えいえいおー!と

気合を入れました☀️

そして、みんなが好きな

となりのトトロに出てくる

まっくろくろすけを製作で

作りました‼︎

目とほっぺたをクレパスで丸を

描く練習として取り組みました✏️

可愛い作品が出来ましたよ♡

 

運動会まであと少し!

体調管理もしっかりと行い、

早寝早起きを心掛けて

本番までの練習も頑張りましょうね🙌

 

以上、今日の担当は

たいよう1くみ笠木でした!