入園して1ヶ月ほどが過ぎましたが

たいようぐみさんも少しずつ

幼稚園にも慣れてきました。

連休明けに、線描きに挑戦しました!

先生のお話しをよく聞きながら

いちごのつぶを点線で描きました。

真剣な表情です・・・

 

上靴を履く練習中です!!

 

最近は、雨の時☔は体育館の下で土に触れ、

雨だからこその遊びを楽しんでいます。

そして、、、

給食も始まり、スプーン、フォークを

一生懸命に使い、苦手なものも少しずつ

食べれるように配慮してます!

1人でできることを少しずつ増やしていこうと

子どもたち、わたしたちもがんばっております!

 

以上、今日の担当は

たいよう1くみ笠木でした🍀