お誕生日会🥳

今日は2、3月生まれのお誕生日会でした。

インタビューを受ける子どもは、ちょっぴり緊張している様子でしたが、

しっかり先生やお友達のインタビューに応えることができていました!

2、3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎂🤍

 

今日から3月に入り、はなぐみさんは卒園式まであとわずかになりました。

毎日、「あと卒園まで◯日だね」と子どもたちに伝えると、寂しい、、、と沢山聞こえて

きます。残された日数も今まで以上に楽しく過ごして行きたいと思います🥺

今日は、つるぐみさんから今までありがとうということで、手作りのプレゼントをお部屋まで渡しにきてくれました。

こどもたちもどんな物が貰えるんだろうとワクワクしていました。

つるぐみさんからプレゼントを直接貰い、「ありがとう」と感謝の気持ちも伝えることができました😊


卒園まで残り10日となりました!

最後まで思い出を作っていきたいと思います😍

 

今日の担当は はな4 谷川 でした。