シルバーウィーク終盤で、幼稚園に来たりお休みだったりで生活リズムが崩れていませんか?

毎日の運動会練習に、子どもたちは嫌がる様子の時もありますが、真剣な表情で取り組む姿もたくさん見られています。

今年は比較的に風も吹くことが多く、真夏日での練習があまりないので、マスクは苦しいですが練習しやすい気候ではないかと思います😊

 

来週の火曜日、水曜日が中運動会ということもあり、子どもたちも先生も、練習の仕上げに取り掛かっています。

今年はプログラムの変更があり、学年ごとにかけっこ、ダンス、はなぐみは器具発表、たいようぐみは親子ダンスとなりました。

無事運動会が行えそうで、子どもたちの成長した姿をおうちの方にお見せすることができそうで、嬉しく思っています。

保護者の方がお一人しか参加できないのはとても心苦しく、残念に思いますが、思い出として残して頂けると幸いです。

はなぐみさんは最後の運動会。一生懸命に自分の力を出し切ってもらいたいと思います!

 

そして今、はな2くみには実習の先生が来てくれています!

毎日たくさん遊んでもらって、お話を聞いてもらって、嬉しそうなはな2くみさんです♪

中運動会までなので、それまでに子どもたちも先生もたくさん思い出を作ってもらいたいと思います♡

実習の先生と集合写真を撮りました☆

f:id:kazurugaoka:20210924165122j:plain

 

以上、今日の担当は はな2くみ西重でした!