昨日とは変わり、お天気の良い一日となりましたね☀️

最近は、暑くなってきたので、水分補給をこまめに行ないながら過ごしていますよ🚰

 

 

先日みんなで植えたゴーヤの苗、みんなでお水をあげてすくすくと育っています🌱

幼稚園にお越しの際は是非お子さんとご覧ください♬

 

 

 

昨日よりゆめ1くみに実習の先生が来られています😊

子どもたちは初めは、ちょっぴり緊張した様子でしたが優しい先生が大好きに💗

沢山一緒に遊んでもらっています♪

 

 

 

 

待ちに待った保体に子どもたちは朝からソワソワ♪

みんな大好きなしょうやま先生は、子どもたちが取り組みやすいように、コミカルさを混じえながら、いつも分かりやすく教えてくださいます💪✨

 

 

今日は動物になりきり、ドーナツに見立た三角コーンを目指してお友達と競争したり、マットとマットの間をジャンプしたり、身体を動かしました🏃‍♀️

 

 

 

沢山動いた後には給食をモリモリと食べて、元気いっぱいの子どもたちでした🌟

 

 

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ榊原でした!