おやつパーティー

 

今日は、日中とても暖かく気持ちのいい一日となりました。

子どもたちも暑くなって肌着を脱ぐ子など、汗をかくまで夢中になって

遊んでいましたよ。

今日のはな4くみさんを少し覗いてみましょう!!

いよいよ卒園まで残り2日となりました。毎日子どもたちとカウントダウンをして

1日終わるたびに「寂しいね」とみんなでお話をしています。

 

今日は、体育館で卒園DVDを鑑賞しましたよ。

子どもたちも思い出に浸っていました(^^

f:id:kazurugaoka:20220309181433j:plain

この1年間、たくさんのことに挑戦し、大きく逞しく成長してきた子どもたち。

たくさん頑張る姿をみせてくれて、ありがとう。

みんなで過ごした時間は本当にあっという間で楽しい1年となりました。

 

そして今日は最後のお弁当の日でした。

みんなでありがとうの気持ちを込めてお手紙を書きました。本日お手紙を持ち帰っていますので見て見て下さいね!毎回、愛情たっぷりのお弁当ばかりで子どもたちもお弁当箱のフタを開けるのをすごく楽しみにしていましたよ♡

f:id:kazurugaoka:20220309182303j:plain

f:id:kazurugaoka:20220309182323j:plain

昼食後はみんなが楽しみにしていたおやつパーティーをしました!

たくさんのお菓子に興奮していた子どもたち。どれから食べようと迷う子どもが多くいました😆

f:id:kazurugaoka:20220309181825j:plain

f:id:kazurugaoka:20220309181853j:plain

f:id:kazurugaoka:20220309181913j:plain

f:id:kazurugaoka:20220309182349j:plain

 

きょう一日たくさんの笑顔を見ることができ、楽しい一日となりましたね!

残り2日間、楽しんでいきましょう!!

 

今日の担当は はな4 谷川 でした。