まん延防止が明けて、今週から登園してきた子どもたちも多く、

 

元気に遊びまわる子どもたちの姿がありました‼︎

 

 

 

 

 

今日つる3くみさんは、戸外あそびとゲームをして遊びました。

 

ゲームは椅子取りゲームをして、大盛り上がりの3くみさん♪

 

f:id:kazurugaoka:20220307165022j:plain

 

 

ピアノに合わせて、椅子取り合戦でした‼︎

 

お友だちを押したり、走ったりしないなどしっかりとルールを

守って遊ぶことができましたよ

 

f:id:kazurugaoka:20220307165147j:plain

 

だんだんと椅子が少なくなってきて、

 

f:id:kazurugaoka:20220307165233j:plain

 

ドキドキしながら取り合っていました。

 

最後まで残ったチャンピオンのお友だちにインタビューをして、

 

f:id:kazurugaoka:20220307171139j:plain

 

 

おめでとうとお祝いしましたよ‼︎

 

次はチャンピオンになれるようにみんなでがんばろうね〜とお話しました♪

 


以上、今日の担当はつる3くみの松永でした!