◎おやつパーティー🍪

 

今日は早帰りだったので、つる3くみさんは

明日からのおゆうぎ会に向けて、

これまでの練習をよく頑張った自分に、

そして、おゆうぎ会頑張ろうと気持ちを高めて

おやつパーティーをしました♡

 

子どもたちは、仲良くお話をしながら

楽しそうに食べていましたよ✩.*˚

f:id:kazurugaoka:20211210182524j:plain

f:id:kazurugaoka:20211210182553j:plain

f:id:kazurugaoka:20211210182623j:plain

最後に、おゆうぎ会でのお約束やお歌を練習しましたよ😊

 

 

いよいよ、明日、明後日とおゆうぎ会です。

これまで、どのクラスも合唱・合奏・ダンスと一生懸命練習をしてきました!!

 

 

本番、ドキドキ緊張もあると思います、その中でも子どもたち一人ひとりが

大きなステージの上で、輝く姿、頑張る姿を

温かい拍手で見守ってもらえたらと思います♡

 

 

はなぐみさんは、いよいよ最後のおゆうぎ会ですね✨

堂々とステージの上で表現できるようになった子どもたちや頑張る姿など

成長を感じながら、目に焼き付けていただけたらと思います♪

 

 

当日は、それぞれ各クラスずつのおゆうぎ会となります、時間厳守でお越しいただき、思い出に残るおゆうぎ会になればいいなと思います♡

 

以上、今日の担当はつる3くみ松永でした!