寒い日が続いていますね!

寒さに負けず、元気に過ごしていますでしょうか?

 

子どもたちは寒いのも忘れて元気いっぱい外で遊んでいますよ!!

 

f:id:kazurugaoka:20201209162127j:plain

 

今日のゆめ2くみさんは、ゆめ1くみさんと一緒に乾布摩擦をしました。

元気いっぱい声を出しながらしっかりと取り組むことが出来ていましたよ。

 

 

f:id:kazurugaoka:20201209162202j:plain

 

今日はお弁当の日でしたね。

おゆうぎ会の練習をたくさん頑張っているのでお腹もペコペコです!

 

「お弁当おいしいですか~??」と聞くと

みんな元気に「はーーい!!!」と答えてくれました!

お家の方のお弁当がとても大好きな子どもたちです♡

 

f:id:kazurugaoka:20201209164116j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20201209164144j:plain

 

いよいよおゆうぎ会まで残りわずかとなりました。

毎日練習も楽しく、ニコニコ笑顔で頑張っています!

「今日はダンスする?」「劇する?」と声をかけてくれ

楽しみにしている様子が伝わってきます♫

 

体調を崩さないように、外から帰ったら手洗い・うがいを忘れずにして下さいね。

 

 

今日の担当は、ゆめ2くみ担任 豊田でした。