みなさん、こんにちわ!!

毎日寒い日が続いていますね。

いよいよ今週末は、待ちに待ったおゆうぎ会♪

運動会が終わってから、今までたくさん練習を頑張ってきました!

当日は、緊張してしまう子も中にはいると思いますが、

たくさんの拍手をよろしくお願いします(*^^*)

 

12月と言えば、子どもたちも楽しみにしている

クリスマスがありますね(^^)

「サンタさんに〇〇お願いしたよ~!」

「サンタさんにお手紙書いた~?」

毎日、ドキドキワクワクしているようです(^^♪

先日、クリスマス製作を行いました!!

f:id:kazurugaoka:20211208163421j:plain

f:id:kazurugaoka:20211208163447j:plain

f:id:kazurugaoka:20211208163512j:plain

今度持ち帰りますので、お楽しみに♡

ぜひ、お家で飾ってください♥

 

まだまだ、寒い日が続きますが、体調管理に気をつけながら

過ごしましょう!!

 

以上、今日の担当は、つる4くみ鈴木でした☆彡