もうすぐお遊戯会ですね!

 

運動会明けから器楽、遊戯の

練習を頑張ってきました!

どの学年も子ども達らしく

1人ひとりが頑張れるように

当日はどの子にもたくさんの

拍手をお願いします👍

 

最近のはな1くみさんは

お遊戯会の音楽を掛けると

全員がCDデッキの近くに寄って

踊り出します!

自分の演目じゃないダンスも

覚えているようです!

後ろ姿が可愛かったので

パチリ✨

f:id:kazurugaoka:20211209183350j:plain


そして、、、、、!!

きょうはお遊戯会がんばろうパーティを

しました!

本番も思い切って

頑張ってきてほしいです✨

そして、はな1くみさんは

今日が最後のステージでの練習を行いました。

練習風景は本番までのお楽しみです🌱

f:id:kazurugaoka:20211209184035j:plain

がんばるぞ!えいえいおー!!と

気合を入れました♪

以上、今日の担当は

はな1くみ

笠木でした。