ゆめ4くみさんはお遊戯会に向けて練習中!

 

自分のダンス以外の時は、

お友達の頑張っている姿を見学しています!

 

f:id:kazurugaoka:20211118171217j:plain

 

かっこいい姿勢で見学していますね👏

 

子どもたちはお遊戯会のダンスの曲を自由遊びの間に、

口ずさんでみたり踊ってみたりと

楽しんでいるようです😊

 

お遊戯会の練習が終わると

大好きな外遊びの時間♡

 

f:id:kazurugaoka:20211118171748j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20211118171458j:plain

 

新しい遊具ができて、

子どもたちは総合遊具の周りに集まって遊んでいます!

 

f:id:kazurugaoka:20211118171329j:plain

 

階段がロープの部分があるので 

そこを工夫してみんな登っていきます!

 

f:id:kazurugaoka:20211118171351j:plain

 

最初の頃よりスムーズに登れるようになってきました!

 

f:id:kazurugaoka:20211118171546j:plain

 

ゆめ4くみさんの1番人気は

緑の滑り台です!順番を待って楽しく滑っています💕

 

f:id:kazurugaoka:20211118171440j:plain

 

 

今日と明日でおゆうぎ会一回目リハーサルとなっています!

ゆめ4くみさんは明日なので 

みんなで帰りの会の時間に

”明日頑張るぞ!えいえいおー!”

とみんなで気合をいれました😌

 

f:id:kazurugaoka:20211118171712j:plain

 

明日はいつもと違う環境でちょっぴり緊張する

お友達もいると思いますが、

楽しく遊戯に取り組んでもらえたらと思います☆

 

今日の担当はゆめ4くみ釜瀬でした!