肌寒い日が続いていますが、今日は日中とても暖かく過ごしやすかったですね!

子どもたちはもうすぐ行われるおゆうぎ会のリハーサルに向けて

毎日ダンスの練習に一生懸命取り組んでいます♪

ステージでの練習も何度も行ううちに、段々と自信もついてきたようです。

 

さて、今日のゆめ2組さんの様子をお伝えします!

 

今日は他のクラスのお友達が頑張っている様子をお客さんとして見せてもらいました。

「上手~!!」ととても真剣に見入っている様子でした♪

 

f:id:kazurugaoka:20211116160214j:plain

 

先日完成した新しい遊具でゆめ2くみのお友達もたくさん遊んでいます!

しっかりとお約束を思い出しながらネットの階段やすべり台に挑戦していますよ。

 

f:id:kazurugaoka:20211116160301j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20211116160332j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20211116160400j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20211116160446j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20211116160514j:plain

 

子どもたちも毎日外遊びを楽しみにしています!

寒さに負けずに元気いっぱい遊びましょうね!!

 

今日の担当は ゆめ2くみ 豊田でした!