朝晩の冷え込みで体調を崩しやすい時期になりましたね。しっかり食べて寝て風邪をひかないように気をつけていきましょう。

今日は10・11月生まれのお誕生日会がありました!

お誕生日の子はお友達に拍手で迎えられ少し恥ずかしそうに入場していましたよ!


その後は1人ずつインタビューをうけました!

 

f:id:kazurugaoka:20211105180152j:plain

f:id:kazurugaoka:20211105180222j:plain




自分のお名前と好きな食べ物や色を聞かれました。嬉しそうにインタビューに答えてくれましたよ(^^)

先生達からの出し物は大型紙芝居!

f:id:kazurugaoka:20211105180304j:plain


いつもより大きな紙芝居に興味津々で見ていました♪
沢山の笑顔が見れたお誕生日会になりました!


そして、、、お待たせしました!
子ども達が楽しみにしていた園庭の遊具がついに完成しました(^-^)
来週から学年毎に遊び方の説明をして遊びたいと思います!


以上、本日の担当はたいよう1くみ前原でした。