今日は大雨でじめじめとした1日でしたね。

子どもたちも「あめすごいね~」と窓から外を眺めていましたよ。 

 

たいよう1くみさんは参観に向けての製作を行いました‼

製作の準備も少しずつ自分たちで出来るようになってきましたよ♪

 

f:id:kazurugaoka:20210519155517j:plain

保護者の方が作って下さった下敷きの上にクレパスを用意して準備完了!

 

f:id:kazurugaoka:20210519155600j:plain

どの子も楽しんで製作に取り組んでくれました。

 

f:id:kazurugaoka:20210519155714j:plain

f:id:kazurugaoka:20210519155752j:plain

とっても上手に出来上がったので早くお見せしたいのですが、、、作品は参観までのお楽しみに♡

 

毎日出来ることがどんどん増えているたいよう1くみさん‼

 

f:id:kazurugaoka:20210519155826j:plain

初めは一人で履くことが難しかった上靴も自分で一生懸命履く練習をしています★

f:id:kazurugaoka:20210519160044j:plain

写真のように、かかとの所に紐などを付けると子ども達は履きやすくなるようです!

朝のご用意もほとんど自分で出来るようになりました☆

これからもたくさんの成長を見せてくれることが楽しみです(^o^)

 

以上、本日の担当はたいよう1くみ前原でした。