今日は久しぶりに晴天となり、運動会の練習日和となりました!

子どもたちも「暑い~!」と言いながら園庭を駆けまわっていましたよ!(^^)!

はなぐみさんは、毎日かけっこやダンス、体育遊具に一生懸命取り組んでおり、真剣に取り組む姿がとてもかっこよく見えます✨

今日は暑い中、ダンス・体育遊具の練習を行いました。

水分補給をこまめに挟みながら子どもたちは頑張って練習に参加していましたよ!

本番の日をお楽しみに…♡

 

午後からはお部屋の中でゆっくり過ごしました!

お友達と仲良くトランプをしたり、

f:id:kazurugaoka:20210916171254j:plain

器用に色を塗ったり、

f:id:kazurugaoka:20210916171246j:plain

絵本を読んだりしていました♪

f:id:kazurugaoka:20210916171238j:plain

f:id:kazurugaoka:20210916171230j:plain

↑マグネットを使って、人間の泣いている表情を作ったそうです😆

 

運動会に向けて、クラス全体で一生懸命頑張っていきたいと思います。

来週の火曜日も元気に登園してきて下さいね!

 

今日の担当は、はな4くみ 谷川 でした