○2号公園で遊びました!

 

f:id:kazurugaoka:20180912163115j:plain

 

 

 

少しずつ涼しくなってきた今日この頃。

毎日子どもたちは、運動会の練習を頑張っています!

幼稚園の園庭だけではなく、お隣にある2号公園でも、練習をします。

時間を区切って、曜日を割り振り、はなぐみ、つるぐみ、ゆめぐみと、一生懸命取り組んでいますが、練習が終わると、子どもたちが楽しみにしているのは、その2号公園での遊具遊び!

 

f:id:kazurugaoka:20180912163214j:plain

 

 

 

 

園庭にはない、ブランコや、登り台、ロープで出来たジャングルジム、など。

まるで、練習を頑張ったご褒美のように、目をキラキラと輝かせて遊んでいますね!

 

f:id:kazurugaoka:20180912163344j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20180912163434j:plain

 

 

 

 

時折吹く秋風に癒されながら、時間を忘れて楽しんでいます。

次また遊ぼうね!と名残惜しそうに帰ってきます。

いっぱい遊んだあとは、お腹もペコペコ(*^_^*)

 

f:id:kazurugaoka:20180912163530j:plain

 

 

 

お母さんが作ってくれた、美味しいお弁当をペロリと食べてしまいますよ!

お茶もしっかり飲んで、運動会本番まで、毎日頑張る子どもたち。

 

f:id:kazurugaoka:20180912163617j:plain

 

きっと、楽しい運動会になりますね(o^^o)

 

今日の担当は、つる4くみ、工藤でした。