今日から9月のスタート!!!

日差しが強く、今日も暑い一日となりましたね。

 

今週から運動会の練習も本格的に始まり、

楽しみながら頑張っている子どもたち(^ω^)

これは体操をしている様子です♪

f:id:kazurugaoka:20210901160302j:plain

f:id:kazurugaoka:20210901160336j:plain

暑さに負けず、元気よく頑張っています( *´艸`)

 

そんな今日は、運動会の練習をお休みして

ワークを行いました!!

f:id:kazurugaoka:20210901160409j:plain

f:id:kazurugaoka:20210901160440j:plain

自分で考えながら、最後まで集中して取り組むことができましたよ☆

 

明日は、子どもたちも楽しみにしているバルーンの練習です!(^^)!

水分補給をしっかり行いながら、楽しく練習に取り組みましょう!!

明日も元気に登園してきてくださいね♩

 

以上、今日の担当はつる4くみ鈴木でした☆彡