◎お外遊び

 

子どもたちが登園する時には降っていた雨も上がり

たくさんの水溜りにはしゃぐ子どもたち(^^♪

 

裸足でいいよー!と伝えると

よっしゃー!!!の声と共に勢いよく飛び出していく姿に

思わず笑みが溢れました(^^)

 

f:id:kazurugaoka:20210518173731j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210518173721j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210518173715j:plain

 

はな3くみのお友だちは最近、団子作りにはまっている子が多く

泥団子ケースはみんなが作ったお団子でいっぱいです♪

 

f:id:kazurugaoka:20210518173736j:plain

 

 

さるわたりもできるようになり、手に豆を作って練習を頑張っています☆

 

f:id:kazurugaoka:20210518173718j:plain

 

雨の日が多くなるこの季節。

雨が上がったあと、泥遊びをすることが増えてくるかと思います。

お洗濯大変かと思いますがご協力の程よろしくお願い致します!(^^)!

 

本日の担当は、はな3くみ古賀でした