朝は雨が降っていましたが、午後にはお天気になり

外で暑さに負けず、元気いっぱいに遊んだ子どもたち。

最近は暑い日も増えてきて水筒のお茶もすぐに飲んでしまいます。

お天気が悪くても気温が高くなりそうな日は多めにお茶を持たせて頂けると助かります😌

 

今日のはな2くみは、明日の参観に向けて、かっこいい姿勢でお話を聞いたり、大きな声でお返事やご挨拶ができるよう練習しました!

子どもたちはみんな明日の参観をとても楽しみにしているようです♪

園でも感染症対策を行い、実施しますのではなぐみ初めての参観を楽しんで参加して頂ければと思います。(欠席されても構いません。(公欠になります))

 

また、温度差などで体調を崩している子も増えてきているようです。

服装の調節や手洗い・うがいを心掛けて、水分補給をしっかりと行い、

また元気に幼稚園に登園してもらえればとおもいます😊

 

写真は今日の午後の外遊びの様子です☆

外遊び大好きで鬼ごっこや泥団子づくりがブームなようです(^ω^)

 

f:id:kazurugaoka:20210507191206j:plain

f:id:kazurugaoka:20210507191221j:plain



以上、本日の担当ははな2くみ西重でした!