ゴールデンウィークも終わり、

少しずつ幼稚園生活のリズムを戻しています!

 

先日、はなぐみさんは家族参観があり、

少し緊張した雰囲気の中、

頑張っている姿を保護者の方に見てもらうことが

できたのではないかと思います!

参加いただいた保護者の方ありがとうございました。

 

きょうは、去年植えた玉ねぎを掘りました!

軍手をつけて土を掘って、

みんな楽しそうに掘りましたよ👍

初めて体験する子が多かったので、

良い経験になったのではないかと思います。

 

本日、収穫したたまねぎは6月の給食のカレーになります‼

楽しみにされてくださいね♪♪

f:id:kazurugaoka:20210511163021j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210511163110j:plain

f:id:kazurugaoka:20210511164229j:plain

f:id:kazurugaoka:20210511164312j:plain

あしたは、今年度はじめてのパパスがあります!

講師はパパス体育教室の楳寿先生に

楽しく指導していただきます☆

 

以上、きょうの担当、

はな1くみ笠木でした。