新しいクラスがスタートして3週間ほどが経ち

子どもたちも少しずつ笑顔が増えてきたように感じます♪

朝の身支度も自分から進んで頑張っていますよ!

 

さくらんぼリズム

 

ゆめ2くみではさくらんぼリズムをしました♪

ピアノの音に合わせてジャンプしたり、回ったり

動物になりきって動いたりします。

 

リズムの時のお約束、おしゃべりをしない

つま先立ちで足音をさせないようにすることを

しっかりと守りながら楽しく取り組みました!

 

初めてのリズムも先生の真似をしながら

とっても上手に出来ましたよ。

これからもっと色々なリズムに取り組んでいきたいと思います^_^

 

f:id:kazurugaoka:20210428162236j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210428162316j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210428162419j:plain

 

 

明日から連休に入ります。

5月6日、また皆さんの元気な笑顔が見られることを楽しみにしています♪

手洗い・うがいをしっかりとして、毎日元気に過ごして下さいね!

 

 

今日の担当はゆめ2くみ 豊田でした!