5月もあっという間に終盤を迎えようとしています。「ママは?」「早くおうちに帰りたいよ〜」と、泣いていた子も随分幼稚園生活に慣れ、イキイキとした表情をみせてくれるようになりましたよ!

 

「おおにしせんせー」

 

入園した頃は泣きながら担任のエプロンのポケットを握りしめながら、「おーにしせんせー(T_T)」と叫んでいた子ども達でしたが、最近では、「おおにしせんせー」とあちらこちらから元気に名前を呼んで、駆け寄ってくれるようになり、ほんの少しの間に、成長しているのだなぁと、嬉しく、そして頼もしく感じます。日々の保育を通して今後も沢山の経験を子ども達と共にして行きたいと思います。

 

 

 

23日月曜日はゆめ遠足です。連絡アプリの内容を再度確認されてくださいね!

今週もよく頑張りました!来週も元気に幼稚園へ来て下さいね!

 

今日の担当はゆめ3組大西でした。

Attachment.png