ひよこくらぶ

 

今日は、今年度はじめてのひよこくらぶでした!

 

幼稚園にきてくれた小さなお客さまたち♡

どんなことをするのかな〜とどきどきわくわく😊

 

朝の会をして、こどもの日は終わりましたが

来てくれたみんなが「すくすくと大きくなりますように…」と

願いを込めてこいのぼりをつくりました✨

 

 

 


お家の人と協力して作ったこいのぼりを手に

にこにこと素敵な笑顔を見せてくれました☺️💓

 

その後は、横山先生によるリトミック🎶

 

音楽に合わせて動物に変身したり

 

 

たまごマラカスの音を楽しんだり

 

 

 

フラフープの中に入ったり

 

 

お友達とボールをコロコロを転がしたり

 

 

皆さんで楽しい時間を過ごすことができました!

 

本日、お越し頂いたみなさん

ありがとうございました😄

 

次回は、幼稚園のバスに乗って

公園に遊びに行きたいと思います!

 

ご近所の方をお誘いあわせの上

皆様のお申込みお待ちしております😌

 

本日の担当はつる4くみ古賀でした。