今日は天気の良い1日となりましたね。

◎折り紙

横割り保育で折り紙を行いました!!

2月は、節分ということで、鬼とおたふくを折りましたよ(^.^)

横割り保育も3回目となり、子どもたちも 楽しい! と

思う子が増えてきたようです(^^♪

先生の合図で折って…

f:id:kazurugaoka:20210127161415j:plain

出来たら手はおひざで待ちます。

f:id:kazurugaoka:20210127161443j:plain

完成です♫

f:id:kazurugaoka:20210127161512j:plain

上手に折ることが出来てますね!

明日、絵をかきたいと思います(^.^)

 

◎マラソン

お弁当を食べ、午後は2号公園に行きマラソンを行いました。

f:id:kazurugaoka:20210127161539j:plain

寒さに負けず、転んでも自分で立ち上がり、最後まで諦めず

走ることが出来ていますよ( *´艸`)

日々、傷を作って帰ってくることと思いますが、

ご家庭でも応援の声掛けをよろしく思います!!

 

以上、今日の担当はつる4くみ鈴木でした☆