外に出ると金木犀のいい匂いが鼻を掠めます𓂃𓂂◌

日中もかなり過ごしやすくなりましたね。

 

今日は、お遊戯会で行う器楽(合唱・合奏)のリハーサルがありました♬

練習とは違う雰囲気にちょっぴり緊張する子もいましたが、堂々とお歌を歌ったり指揮を見て演奏したりとみんなよく頑張っていました✨

来週からは、遊戯の練習も始まります!

運動会とはまた違った成長した姿をお見せできるよう

みんなで協力して練習に取り組んでいきます☆

お家でも励ましの言葉かけ宜しくお願いします☺

 

リハーサル後は、つるぐみさんみんなで駐車場に移動!

f:id:kazurugaoka:20211029165403j:plain

f:id:kazurugaoka:20211029165422j:plain

駐車場にある畑に玉ねぎの苗を植えました🌱✨

藤田先生のお話をよく聞き、一生懸命植えていました!

f:id:kazurugaoka:20211029165441j:plain

f:id:kazurugaoka:20211029165504j:plain

f:id:kazurugaoka:20211029165522j:plain

収穫は来年の春過ぎ𓂃𓂂◌

はなぐみさんになってからの収穫です🧅

どれくらい大きくなるか楽しみですね♬

お迎えに来られた際は、畑を覗いてみてください☺️

 

今日の担当は、つる1くみ大塚でした