こんにちは◡̈*.。

急にたくさんの雨が降ったりやんだり

今日はちょっぴり不思議なお天気でしたね☀︎☁︎︎☔︎

 

子どもたちはお外を見ては

「先生!!晴れたよ🌞お外行ける?」

今日はとっても寒い一日でしたが

そんなことお構い無し🍃

元気いっぱいな子どもたちです(˙◁˙👐)

 

さて、遂に園庭の総合遊具が完成し、

昨日、遊具の使い方やお約束を確認しました

 

ずっとずっと待ちわびていた遊具で

遊べて子どもたちも大興奮💓

f:id:kazurugaoka:20211110153431j:plain

 

「せんせーーーい👋」遊具のあちこちから

子どもたちが嬉しそうに手を振り

笑顔を見せてくれました♪♪

 

f:id:kazurugaoka:20211110153535j:plain

 

 

ちょっと難しい遊びにも挑戦!!

 

 

f:id:kazurugaoka:20211110153719j:plain



これからますますお外遊びが

楽しくなりそうですね\( Ö )/

 

 

 

そしてそして!!

今日はもう1つ......朝からワクワクの子どもたち✨

 

おにぎりパーティ🍙をしました🍴𓈒𓂂𓏸

 

 

自分たちで一生懸命おにぎりをにぎって…

f:id:kazurugaoka:20211110153832j:plain

 

ぱくっ😋🍙💓

f:id:kazurugaoka:20211110153814j:plain

 

「おいしーーーーい💓💓」

 

自分たちでにぎったおにぎりは

とってもとっても美味しかったようです🌱🌱

 

はなぐみさんが育ててくれたさつまいもの入った

豚汁も大人気ですぐにおかわりも売り切れでした✨

ぜひ、お家でも一緒に

おにぎり作りしてみてくださいね!

 

 

明日は、晴れてお外でたくさん遊べますように…♡

今日の担当は德永でした♪♪