今日は、みかん狩り遠足の予定でしたが、

悪天候のため、延期になり、子ども達も

がっかりしていましたが、、、

お部屋でゲームをして、盛り上がりましたよ(*^^*)

これは、じゃんけん列車をしている様子です!

f:id:kazurugaoka:20211022155656j:plain

つるぐみになってすぐは、難しそうにしていたじゃんけんも

今となっては自分たちで上手に出来るようになりました(^^)

 

次に、椅子取りゲームをしました(^^♪

f:id:kazurugaoka:20211022155720j:plain

座れなくても泣かずに応援する姿や、同じ椅子に座ってしまったら

じゃんけんする姿などを見ると、成長を感じます♪

 

今日は、残念ながら行けなかったみかん狩り遠足ですが、

27日(水)の日に延期になり、どの子も楽しみにしている

様子が見られましたよ(^^)/

体調を崩さないよう、元気に来てくださいね!!

 

以上、今日の担当はつる4くみ鈴木でした☆彡