梅雨明けの発表もあり、今日はとても日差しが強かったですね。

熱中症アラートも出る中、子ども達が安全に過ごせるよう水分補給など気を付けていきたいと思います。

 

そろそろ夏休みになりますね!

たいよう1くみはお休みに入る前にお部屋の大掃除をしました!

 

まずは椅子のお掃除です。

椅子の足をふきふき

f:id:kazurugaoka:20210714161353j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210714161421j:plain

 

次は自分が使った棚をきれいにします

 

f:id:kazurugaoka:20210714161520j:plain

 

横のかべまでしっかりふけていますよ✨

 

f:id:kazurugaoka:20210714161449j:plain

 

最後は床を拭きます!

カエルさんのポーズでふきました、とっても楽しそう♡

 

f:id:kazurugaoka:20210714161550j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210714161607j:plain

 

「お掃除がんばったひとー」

「はーい!!!」

 

f:id:kazurugaoka:20210714161637j:plain

 

お返事が上手に出来ました♡

みんな一学期頑張ったので、明日はおやつパーティをしますよ(*^-^*)

楽しみにしていてくださいね!

 

以上、今日の担当はたいよう1くみ平井でした