昨日、一昨日と無事中運動会が終了しました!

子どもたちはかけっこにダンスと

とても張り切っており

最後まで一生懸命頑張ることができました!

 

いよいよ本番の運動会まであと少し!

ご家庭でもたくさんの励ましの言葉掛けを

よろしくお願いいたします!!

 

さて、ゆめ2組さんも

運動会に向けての練習を毎日頑張っています!

 

ダンスはポンポンを持って

可愛く踊ります♡

お部屋の中でも音楽が鳴ると元気に

踊り出す子どもたちです♪

 

f:id:kazurugaoka:20210930180736j:plain

 

かけっこも頑張っています!

お部屋にもテープでラインを引いており、そこでも練習を行っています。

「きをつけ!よーいドン!!」

しっかりと合図を出す先生の方を見て走ることが出来ていますよ!

 

f:id:kazurugaoka:20210930180807j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210930180830j:plain

 

 

運動会まで残り1週間ほどとなりました!

体調管理をしっかりとして

引き続き楽しく元気に練習できたらと思います!

 

おうちでは1日の疲れをしっかりととり

元気に幼稚園に来てくださいね☆

 

今日の担当はゆめ2組 豊田でした!