新学期がスタートしました!

春休みもあっという間に終了し、いよいよ今日から新しいクラスでの1年がスタートしました!

1つ学年が上がり、お兄さん、お姉さんになった子どもたち。新しいお部屋やお友達にちょっぴりドキドキしている様子でしたが、少しずつ笑顔も見られ、進級したことへの喜びを感じているようでした☺️

 

さて、今日は久しぶりに体育館での始園式が行われました。

しっかりとお話を聞く姿がとても素敵でしたよ!

 

これからの1年間でどのような成長を見せてくれるのか、楽しみです♪

 

 

 

また、23年間送迎して来たドリーム号が本日をもってお別れとなりました。

長年沢山の子どもたちを乗せて走って来たドリーム号に感謝の気持ちを込めて職員一同でお見送りさせて頂きました!

本日より新しく、コスモス号が運行しております!

 

ドリーム号ありがとうございました!!

 

 

 

 

今年度も職員一同、全力でお子様の成長を見守り、楽しんで幼稚園に来てくれるよう力を合わせて頑張りたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

また月曜日、元気に幼稚園に来てくださいね!

待っていますよ😊

 

今日の担当は、つる1くみ豊田でした🍀