ぽかぽか陽気と共に令和4年度スタート

f:id:kazurugaoka:20220408135324j:plain

楽しかった春休みも終わり、賑やかな声が幼稚園に戻ってきました🌸ˎˊ˗

 

今日からまた1つ学年が上がり

お兄さん、お姉さんになった子どもたち。

新しいクラスや先生、お友達に

ちょっぴりドキドキ💓

そしてワクワク💓

いろんな心境の子どもたちだと思います☺️

この1年間、たくさんの経験を通して

心も身体もぐーんと成長できる1年となるよう

職員一同全力で成長のサポートをさせていただきます☺️

今年度もよろしくお願いします

 

そして明日は入園式🌸

新しいお友だちが花鶴丘幼稚園へ仲間入りです!どんな園生活が待っているかな?

明日は元気な姿、楽しみにしています❤️

 

 

 

今年度より、花鶴丘幼稚園の

インスタグラムを開設致しました📢ˎˊ˗

SNSを通して子どもたちの様子はもちろん

ひよこクラブのお知らせなど

幼稚園の様々な情報を発信していきます!

こちらの更新もお楽しみに♬

Instagram ▶︎ @kazurugaoka で検索!

 

 

 

今日の担当は はな1くみ 大塚でした𓍯 *