今日から普通保育が始まりました😊

少しずつ泣く声が減ってきて笑顔が増えてきました♪

 

◎お着替え

今日からお着替えが始まりました。

なかなか、ボタンが難しいですが、できたときはとても嬉しそうです。

 

 

ボタンが難しい子はお手伝いして、一緒に頑張りました。

一人でお着替えができるようにお家でも練習をお願いします😊

 

◎お外遊び

待ちに待ったお外遊び!!

 

ゆめ1くみさんと一緒に遊具の使い方やお外遊びでのお約束についてのお話を聞きました。

子どもたちは真剣な表情でお話を聞くことができていました。

 

 

お話の後は、滑り台や砂場など好きな遊びを見つけて楽しそうに遊んでいましたよ!

 

 

 

ルールや使い方を守り、楽しくお外遊びをしましょうね🤗

 

 

以上!今日の担当はゆめ2くみ担任の渡邊でした。