こんにちは‪🌱

 

つる2くみ担任の徳永です♪♪

子どもたち一人ひとりの個性を大切にし、

気持ちに寄り添いながら

笑顔溢れるクラスにしていきたいと思います!!

1年間どうぞよろしくお願いいたします。

 

新しいお部屋に新しいクラスのお友達

ちょっぴりどきどきしながらも

「おはよーう☀️」と

元気いっぱい登園してくれる

つる2くみの子どもたち!!

 

 

「今日は○○ちゃんをお部屋まで連れて行ったよ♡」

 

 

1つお兄さんお姉さんになったことに喜びを感じ

期待と意欲に満ち溢れた子どもたちです🕊 

 

 

1年間でどんな姿、成長を見せてくれるのでしょうか?

とってもたのしみですね🙈💓

f:id:kazurugaoka:20220413152716j:plain

 

今日つる2くみさんでは、自己紹介をしました( ꙭ )‪‪.ᐟ.ᐟ

ちょっぴり恥ずかしそうにしながらも

自分のお名前をしっかりと言えました👏

 

早くお友達のお名前を覚えて仲良くなれますように♥️

 

 

そして子ども達の降園後は...職員で

f:id:kazurugaoka:20220413152707j:plain

体操、リズム研修をしました!!

 

一つ一つの動き、ポイントを再度確認😳!

 

お預かり中のはなぐみさんもお手伝いに来てくれました

f:id:kazurugaoka:20220413152712j:plain

今後の保育に繋げていきたいとおもいます💪

 

 

今日の担当は、つる2くみ、徳永でした♪♪