ご進級ご入園おめでとうございます。

 

9()に入園式が終わり、

今日から新しいお友達も登園が始まりました!

どのクラスからも子どもたちの

元気な声が聞こえていました♪

 

f:id:kazurugaoka:20220411143810j:plain

 

新しい学年が始まって2日目☺️

子どもたちは、ちょっぴり緊張しているようですが、

新しい名札を胸につけ、

進級した喜びを感じているように思えます!

 

今日のつる1くみさんは、お部屋での過ごし方を

みんなで確認した後、

自己紹介をしました🙌

 

f:id:kazurugaoka:20220411144029j:plain

 

自分の名前と好きな食べ物をみんなの前で発表しました!!

 

f:id:kazurugaoka:20220411143952j:plain

 

緊張しながらも大きな声で言うことができました🐒

早くお友達の名前を覚えて、

仲良く遊んでもらえたらなと思います!

 

新学期が始まり、どの子も新しい環境に

戸惑ってしまう時期ではありますが、

早く新しいクラスやお友達に慣れて、

"幼稚園楽しい"と思って貰えるように、

職員一同頑張っていきたいと思います!

 

つる1くみの子どもたちと、

この一年間でどんな思い出ができるのか

私はとても楽しみです😊💕

一年間よろしくお願い致します!

 

今日の担当はつる1くみ釜瀬でした🌱